ニュース

NEWS

映画「きかんしゃトーマス」最新作にISSAさん(DA PUMP)がゲスト出演決定!

2018年12月11日

2019年4月5日(金)より全国公開となる

『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』に

ISSAさん(DA PUMP)が声優として出演することが決定しました!

 

 

ISSAさんに演じていただくのは、レーシングカーのエース。

 

 

ちょっとうぬぼれ屋のレーシングカー。自分は格好良くて頭がいいと思っています。

 

出演にあたり、ISSAさんは

エースのキャラになりきって、自分の声の活かせるところをふんだんに出していきたいな、と。このあとも残る作品なので、恥のないように、悔いのないようにやりたいなと思っています。楽しみです。

と意気込みを語ってくださっています。

 

そして、日本語版の予告篇も完成しました!!

 

 

『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』ぜひお楽しみに!

 

★STORY★

今度の「きかんしゃトーマス」は・・・砂漠に雪山!? 地球を巡る大冒険!

 

レーシングカーのエースと出会い、世界一周の旅に出たくなったトーマス。ソドー島を飛び出して、全速力で五大陸を駆け抜けます。冒険の途中で見たことのない景色や文化に触れ、明るいケニアの女の子の機関車ニアと友だちに。でも、初めての世界には知らないことが多すぎて…。いまだかつてないわくわくドキドキの大冒険に出発だ!!

 

上映劇場はコチラから